チームみらいって水瓶座っぽい? 「フラット=全体主義」は歪められた水瓶座の解釈

明後日はいよいよ衆議院選挙ですね。 

ここで政治について書くつもりはなかったのですが、今回の衆議院選挙について当ブログの読者様にも役立ちそうな動画を見つけたので貼っておきます。

 

 

この動画の二人には感心しました。賢いですねえ。今の若い女子たちは。

“なんとなく胡散臭い”といった感覚だけでレッテル貼りするのではなく、的確にイデオロギーを理解したうえ、本人の発言を根拠として分類しているのが凄い。

 

彼女たちも指摘している通り【チームみらい】はいかにも中立な雰囲気で、若者や女性など浮動層が好きになりそうな党です。

「フラットな世界」や「公平」というワードを前面に出しているあたり、水瓶座っぽさがあると感じられるかもしれません。

なので当ブログに来られる方が投票しそうかな? と思ったわけです。

 

…いや読者様がどこに投票しようが自由ですがね。

もしちゃんと背景のイデオロギーを理解しないで、イメージだけで騙されて投票するなら必ず後悔するでしょう。

 

改めて強く言っておくと、このようなフラット=画一的=全体主義という理解は、故意に歪められた水瓶座のイメージです。

(もっとはっきり言えば、彼らが「21世紀の水瓶座時代は自分たちの時代」とするために星座の解釈を歪めたのです)

 

“多様性”を標榜しながら画一的な洗脳教育を押し付けるのは全く矛盾しています。完全なるダブスタ。

当ブログで繰り返し書いてきた通り、彼らのイデオロギーは個性を重視する水瓶座時代とは正反対です。

あれは衰退していく20世紀の社会主義イデオロギー。 

つまり彼らの党名も『みらい』ではなく『過去』『退廃』とすべきでした。

 

近年あの集団はイデオロギーを前面に出すと票が集まらないと分かっていて、完全に名前を隠すようになりました。

嫌われている自覚があるなら反省して思想を改めれば良いのに。

そうできないのは、嘘つきで泥棒の根性が直せないからですね。

 

他に【ゆうこく連合】なども怪しいので気を付けて。

【ゆうこく】…党首の考えは正しく真っ当なのですが、周りを固めているのが全員プロ似非保守工作員(左)たちで笑ってしまいます。

 

自称「中道」の【中革連】 などは気色悪くて話になりません。センターポールを極左に移動し過ぎ。笑

言葉を盗むのもいい加減にしてほしい。

 

 

このような話を別ブログで詳しく書くつもりでいたのですが、書きあぐねているうちに選挙法上のタイムリミットが来てしまいました。

とりあえず動画紹介の雑談として上げておきます。

 

You Might Also Like

0 comments